お互いもう今夜はそうなるってわかっているなら、リラックスが一番です!

「腰を軽く浮かして、ワァー、たまらない快感が湧き上がる!バイブでこんなに感じられるなんてと、自分でもびっくり。眠っていた自分の部分を目覚めさせた?何だか嬉しい気分。スイング回転機能をオフにしてクリバイブオンリーでもかなりの刺激でイケますね。」(ゆりさん/33歳/会社員)
ただこれはほろ酔い状態の話。酩酊状態になると、大脳辺縁系や視床下部といった本能をつかさどる部分まで麻痺してしまいますので、エッチどころではなくなってきます。
何かあった時にこそ、女性の本当の姿が、かいま見えるんですね。財布を落としちゃった、テレビがこわれた、などなど。人生ではいろんな事がおこりますね。
男と女の話エッチネタ

以下のことが出来ているなら、彼といても、一人でいても、素敵な女性と言えるかもしれません。
ちょっと弱い彼を絶倫に!その方法は…?【精力絶倫】
「エッチな言葉を耳元で」
お金の価値観ももちろん含まれるけど、人間的な包容力や機転の良さ、将来性、生きていく上でのたくましさ等も重視されていました。
男の心を仕草で判断(手の動き)恋愛心理学

マメな男子はモテるじゃない?食事中は特に、男子のマメさが現れると思うんだよね。
おかげでちょっと今日の私は、ニオイがキツイかも…。(ボディミントを飲んでケアしようっと…。)スタミナ系のお料理に入っているにんにくや、朝鮮人参、ホルモン焼きってとっても精力つきますよね!土用の丑の日にうなぎを食べるのも、夏バテしないためだしね。夏のスタミナ系お料理って、気持ちも元気にしてくれる!
下着から春色を取り入れることで、より楽しい春を過ごしましょう!
とにかく頭も心も疲れていて、通常から考えれば絶対早く寝て体力を取り戻したほうがいいのにも関わらず、アソコだけが別の生き物のように「したくてたまらないんです〜!」と自己主張している状態。
性の相談アドバイス

私が心から「恥ずかしいーーー!」って思うのは、意外かもしれないけれど『まんぐり返し』。
「飲みに行こう」
それはわたしのなかで、とても素晴らしいセックスとして、心と身体に刻み込まれました。
男性が雑誌などで店を調べて予約してくれていると、「私を楽しまそうとしてくれてるんだわ。」と思って、その心遣いがとっても嬉しく感じます。
夜の悩み男と女のこと

もちろん、あまり喋りすぎはよくありませんが、セックス時に一回かニ回程度。男性が、「うっ」とか、「おおっ…出そうになっちゃうよ」と、気持ちよさのあまり、(思わず声を発してしまった)という感じの声で、うめいてくれると、女性も感じます。お互いの興奮や気持ちよさが、伝わりあうんですね。
友人は仕方なく一人でタクシーを拾って帰ったそうですが、その翌日の彼の態度が、とてもよかったと言ってました。
もちろん彼に「キレイだね」と言われたいから、ファッションやメイク、スキンケアも念入りにしたけど、醸し出す雰囲気も変わったんだと思う。その時、街で「AV女優になりませんか」という声もずいぶんかけられたし(笑)。
注意すべき女性男の為のエッチな話

彼女のワガママ、「海外旅行に行きたーい!」「ブランドのバッグを買いたーい!」などのおねだりを拒否すると、たちまち御機嫌が悪くなります。彼女の不機嫌に耐えかねて、喧嘩が勃発するか、あなたが折れるか…選択を迫られることも。
女性ならやっぱりベッド周りを演出!簡単だけど盛り上がる!

エッチのテクニックに関連する記事の紹介

女性はどこが感じる?⇒男の為のエッチな話

好きになってくれた人が好き⇒恋愛心理学

【男のヒミツ談義】秘密のエロ談義⇒男だけのヒミツにしておきたいセックス談義です。女を気持ち良くさせる知識や、好きな子を落とす為のアドバイスをご紹介。

エッチな情報⇒テクニック

浮気がばれたら?⇒恋愛小悪魔

inserted by FC2 system