実はオーガズムをセックスのたびに感じられているという女性はそんなに多くありません。体調もあるだろうし、気分の問題もあるでしょう。男性が射精という分かりやすい「終わり」があるのに対し、女性は「これ」という到達点がありません。

そんな訳で、本格的な一人エッチのやり方です。
思うに、単にスリル感を味わいたいだけなのか、「社内」でエッチする、という非現実的(?)状況を楽しみたいのか、どちらかのような気がします。
もっと愛される女になろう!ローションプレイでちょっと大胆に!
手が届かない女を演出ダメ男を見極める

女性にとっては、これが悩みの種です。
「あの二人、今頃どうなってるのかしら」なんてニンヤリと考えちゃった!!
年齢を重ねたり、授乳経験などで胸の形は若いときと比べると確かに衰えて見えますよね?それも同じ年齢を重ねた男性にとっては味わい深い、という意見もよく聞きます。
Hってやっぱり男性リードってイメージじゃない?でもね、男性って積極的な女性が好きだし、「いつか責めて欲しい」「責められたい!」って願望を持ってるように思うの。
立ちっぱなしの病気男の為のエッチな話

ピンク色の下着をつけるとフェロモンが出る?!
下着から春色を取り入れることで、より楽しい春を過ごしましょう!
私に限っていえば、膣内が1番感じるんですね。で、格好は正常位。あんまり奥まで入り過ぎない方がイキやすいようです。入り口付近のお腹側をペニスで突かれると、結構、あっという間に言ってしまいます。コンディションがいいときは、ほんの4〜5回突かれただけで、イッちゃいます。
ポワーンとなって、普段なら「あの人、かっこいいなあ!」で済むところを「あの人、ステキ!お話したいわ」と熱っぽい視線を投げかけちゃったりするわけです。エッチお酒の魔力でしょうか。
大人の話夜の時間

ショックな場面でハンカチを顔に当ててみたり、オペラハウスで「暑いわねえ〜」と首をのけぞらせて扇で仰ぐのもなんだかエロいっ!
いくら回数を重ねていてもひとりよがりなセックスや、自分だけが気持ちのいいオナニーのようなセックスをしていては、下手になりこそすれ、上手にはなりえない。モテの条件とは程遠い。
究極のところを言うと…。仕事で評価が高く、いつも穏やで笑顔を絶やさない憧れの男性や女性は、ベッドの上でも優等生なのでは?と思ってしまうのです。
挿入がなくても、立派にSEXってできると思う。
性病には気をつけて男の為のエッチな話

「きれいだね」
濡れないで、ピストン運動を続けると、膣内に傷がつき、そこから炎症を起こすこともあります。十分に濡れていることを確認してから挿入しなければなりません。
まずは「痛くない」セックスをしてみましょう。ここを突かれると痛いというところは避けて、気持ちいい挿入をしてもらう。「こうして」とはっきり言うのが自分自身の役目。このときばかりは、セックスをリードしてあげましょう!
キャバクラ必勝法恋愛テクニック

プロの皆さんも、こんな感じでケアをしているかたが多いようです。参考になったかな?アソコが不快だと本当に気持ち悪いですよね。
デートのパターンは変わらなくてもエッチは・・・

エッチのテクニックに関連する記事の紹介

色塗りテクニック⇒クーピー手描きのイラスト講座

小悪魔との恋愛相談⇒恋愛テクニック

熟女との付合い方⇒恋愛テクニック

この世にはなぜ男と女しかいないのか?⇒男と女はなぜ存在するのか。性別はなぜ存在するのか。そんな性にまつわる謎解きをします。

反省しても後悔しない⇒恋愛小悪魔

inserted by FC2 system