ただ、ちょっぴり用心したいのはどんな相手をチョイスするか。実は里奈も甘えるのがちょっぴり下手。これが彼との時のことを考えてみる。付き合ってみたはいいけれどなかなか上手く甘えることが出来ない。

それでは、気を取り直して先週の続き。
エッチの後でまた「すぐに会いたい!」
「素敵な男性いたら紹介して!」
昼と夜で違う顔を持つ恋愛小悪魔

実は、うっとりとさせるキスは、唇や舌の合わせ方に加えて、手と腕がとっても重要なんです!キスをしているのに、ぼーっと突っ立っていてはいけません。
ブリーフ型。
なぜ太ってもいない女性が、あんなに痩せたがるんでしょうか?
「ちょっと怖い……」
暗い男ダメ男を見極める

いざ!彼の実家泊りデート!
彼が虜になるカラーとは?
ヘアのケア、ニオイのケア、汚れのケア。そのプロのケアを今日は伝授しちゃいますね。
本当に気持ちいいときって男性も「あうっ」って感じに声が漏れちゃうみたい
口の描き方と役割クーピー手描きのイラスト講座

逆に女性の方から男性を食事に誘う場合。
セックスのアフターケアを♪女性が求めるセックス直後のマナーは、女性を見守るやさしさと、愛の言葉。何回セックスを重ねても、同じような思いやりと愛の囁き、女性は求めています。
この感覚を忘れずに、唇や舌先で同じくらいのタッチで手の甲をつつーと舐めると、女性はとっても気持ち良いのです。
でも大人になって性経験を積んでからもぺッティングってどこまでをどうくくるのかって考えると、案外難しいですよね。まあ、挿入以外という言葉がストレートなのかもしれません。
女のケンカは買う恋愛小悪魔

コロンや香水は、耳の裏、手首につけるのが一般的ですが、手首につけると、脈動によって香りがひろがります。耳の裏につけておくと、抱き合った時、相手の鼻に香る効果があります。
「いやだったら、3秒で脱いでくれていいからね!」
おりものシートが売れているようですが、なぜおりものシートが必要なのかを考えますと、もっと女性器のケアを積極的にすればある程度改善できると思います。
エッチな情報テクニック

以前、夜中に男友達から電話がかかってきました。
って、ずいぶん脱線しちゃいましたが、海やプールなど男性の半裸姿を見る機会、どうしても気になってしまうのが「あの人って、全裸になったらどんな感じなんだろう?」ってところ。

エッチのテクニックに関連する記事の紹介

男と女の話⇒エッチネタ

エッチな話⇒井戸端会議

性のお話⇒エッチな情報局

出張ホストという仕事⇒男の為のエッチな話

正しい騎乗位のあり方⇒男の為のエッチな話

inserted by FC2 system