「クリってどこにあるか知ってる?」「背中も気持ちいいって知ってた?」「足の裏とか指って気持ちいいよね。『てん足』ってさらに感度をあげるために行なっていた部分もあるんだって」とか、誘導尋問さながらに会話もリードしてあげてネ。

モテるオーラをアップさせるには?(モテる秘訣)
本当のこというと「どこが気持ちいい?感じる?」とかストレートに聞くのが恥ずかしいからなんだけど。彼も同じ感じで、「さわっちゃおうっかな〜。やめよっかな〜。どうしようかな〜」とか言いながらじらしてみたり。おふざけ感覚でHの会話をすれば少し恥ずかしくなくなる…、って思ってHしてます。
こういうことができるのって、お互いの仲がいいからこそ。信頼関係や、心の中のことを包み隠さず、さらけ出せるパートナーだからこそ!ですよね。
チワワ(犬)の描き方2クーピー手描きのイラスト講座

けっこうありました。
だからせめてグーグー寝ちゃう前に、どうだったのか、このセックスで大丈夫だったのか、確認くらいしてくださいって言ってるんです! 挨拶ですよ、抱きしめるのは。
やさしい人ね。おだやかで、あまり神経質じゃないのがいいな。
日本の男性に多いのが、一言投げ。
女性が見たオチンチン男の為のエッチな話

下着もファッションの一部だと思うと、必然的にブラジャーとショーツがバラバラになることもないですよね。
私の周りにも、まだヴァージンって人は少なからずいます。大人だからそれなりに知識もあるし、もしかしたら興味で耳年増になっているかもしれません。だけどはじめては、1回しかない。やっぱり大切にして欲しいなと思うんです。なにより大好きな人に、抱かれる喜びって、相当なものだから!
不意打ちのプレゼントって、素直に嬉しいよね。的外れでなければ…。
“うえ〜ん、なんだか上手にできないよーー”
将来の負け組を見抜くダメ男を見極める

替わったところでは、ふんどし。
それは、女子としてはちゃんとサインを出してあげたいですよね?
下着は、ただ、数多く持っていればいいというものではありませんが、バリエーションが多いと、その日の気分やTPO、洋服の形や色に合わせて下着を選ぶことができるのです。
「アッ!」「ウンッ、ングッ、ウ〜ンッ」「もう、ダメダメダメ……」
生理中は妊娠しない?男の為のエッチな話

笑いには、免疫力を上げて病気にかかりにくくしたり、落ち込んでいた人の気持ちを明るく変えたり、そんな不思議なパワーがあります。
あっという間の移動よりは、じっくり一箇所一箇所時間をかけて欲しいですけど。
彼女のパターンは一度つきあうと長いタイプ。高校2年ではじめての彼ができてから、現在の28歳までつきあった人数は4人。1年、4年、6年、そして今の彼。しかも彼がいなかったことがないという不思議な人。
おせち特別レッスン【料理教室(大阪)】和食の教室なかの

そこで自分の恋パターンを振り返ってみると
そこで、「どんな人がいいの〜?」と聞きます。(ま、ここまでは普通かな?)その回答に正確に答えられ、回答が私の中で合格なら、「じゃあ、今度、セッティングするね。うーん、きっと彼女のことを気に入ると思うよ〜。」

エッチのテクニックに関連する記事の紹介

共有スペースの使い方⇒恋愛心理学

写真撮影のルール【料理教室(大阪)】⇒和食の教室なかの

ダメ男とは別れて⇒ダメ男を見極める

ロリコン好きの情報局⇒ラブテクニック

恋も恐怖も運動もドキドキ⇒恋愛心理学

inserted by FC2 system