すばらしいアフターフォローですね!

狩猟採集社会では出産は約4年おき。つまり、恋は4年めで終わりやすいという検証です。
ですが、やはりお互いまだまだ好きなのでしょう。感激するようなHもあります。心が喜ぶSEXもあります。お互いにお互いを求めあって、何もかもを忘れてその行為に没頭しているとき、幸せというか充足感というか、なんとも言えない気持ちになりますよね。
でもその前に、何度か食事をしたり、デートを重ね、すでに信頼関係ができているからこそ、その人の前で酔っぱらうことができたりするわけですよね。
素敵な恋人が欲しい?恋愛テクニック

しかし、ドキドキばかりでもありません。その一方で男性からは、こんな声もよく聞くんです。
※全身リップ・・・唇で体中をキスしたり舐めたりして愛撫するプレイ。
でもね、実は、初めて感じたのはオナニーだったの。セックスも好きだけど、オナニーも好きなあたしは、高校生の頃からよくひとりでしてました。あの頃が1番おさかんだったわ〜(遠い目)。
スリリングでドキドキするキスも、時として女性は好きです。
これだけは身に付けたい技術クーピー手描きのイラスト講座

セックスをする前にニオイにはもう反応していますよね、つまり、その彼のニオイが好きだからセックスするまでに至ったと言えるのでは?
「お、立派になったもんだなあ」
(この人、私のことどう思っているのかしら…)
どんどん行為がエスカレートして、思わず気持ちいいを通り越して痛いになっちゃったり、甘噛みしすぎて皮膚から血が出てきちゃったり、舌の付け根が切れちゃったり…、失敗もたくさんあった。痛すぎて泣いちゃったこともあった。失敗は成功のもと。失敗して、どの強さが気持ちいいのか、痛いのか、それを男性は学んでいくんだと思うの。
大人の話夜の時間

好きな彼との初キスの思い出
それと同じことで、ランジェリーショップには女性を魅力的に変えてくれる力があるのです。
これって意識の摺り込みなんですよ。
個人の性格、Hへの価値観、年齢。そしてどんな異性と出会い、どんな関係を営んできたか。こんな要素が、どんなHで満足するSEXライフが過ごせるか?というのを決めているんじゃないでしょうか?
切れ味抜群の包丁の秘密!?【料理教室(大阪)】和食の教室なかの

まるで実験のように、「次、これを試してみよう」「今度はこんな体位でやってみよう」「こういう愛撫を発明してみたんだけど気持ちいい?」なんて遊んでみるのもまた楽しい。
実は洋服を1枚脱ぐたびに、ドキドキしたり大胆になるという説があるんですよ。女性は思いきって服を脱ぐことで、やっぱりそれなりに覚悟ができますよね。太い二の腕、ぷよぷよの太腿(あたしのことです…)。だけど、このカワイイお洋服が着たいんだ!思いきって着ちゃえ!ってね。夏の恋モード全快です。
旅行に行っても、温泉につかって、その辺を散歩したりするのが好き!観光地巡りなどはあんまりしないもののホテル近くの公園を散歩したり、海辺で遊んだり・・・。うーーん、相手が変わっても、することってあまり代わり映えしないものですねえ。案外、自分の許容範囲って狭くて、そのポジションから出たがらないのかもしれない。
夜の生活の手助けテクニック情報

それに気づかなかった私も悪いのかも…。でも、本当に予感はゼロで、それ以来会えなくなっちゃいましたよ。変な緊張感があって。
それでも、背中を向けてグーグーはないですよ。せめてこっちを向いてほしい!

エッチのテクニックに関連する記事の紹介

出来るなら自然消滅⇒恋愛小悪魔

特別レッスン「過去のフルーツより」【料理教室(大阪)】⇒和食の教室なかの

熟女との付合い方⇒ラブテクニック

モテない女で集まるな⇒恋愛小悪魔

大人の関係⇒エッチな話題

inserted by FC2 system