女性は100%と言っていいほど、心の奥底では、劇的で運命的な出逢いを求めているんです。自分が、お姫様気分になれるような、ドラマの中のヒロインを演じるような…。

二人で一つずつ持ちあって……。
ビール、焼酎、ワイン…と、お酒に入っているのは「アルコール」。アルコールは肝臓で分解されますが、その速度が遅かったりすると、分解されないまま血液のなかに混ざっていきます。特に脳は血液が密集しているところ。そんな脳に入ったアルコールはまず大脳皮質を麻痺させます。ここは言葉を話したり、精神活動を行う、クリエイティブな活動を行うなど言わば高度な働きをする場所です。そこがアルコールによって酔っぱらってしまうと・・・。
豊満な胸の膨らみと、細く締まった足首から見える網タイツに欲情する紳士・・・。二人は、おもむろにその場から離れ、裏庭へ・・・。
[Q] 結婚相手としてのチェックダメ男を見極める

・・・となると、セックス上手って真面目でコミュニケーション能力が高く、一本筋が通ってる男性、となりますね。エッチな話題なのに、なんだか堅実な男性像が思い浮かんできます。
初体験の時のココロエ【初めてのハ・ダ・カ編】
気持ち良くしてあげずに、させてもらおうなんていう男はセックスに於いては落ちこぼれ。そんな男の場合はもっとリードをとって、「舐めて」「触って」と指示を出し、気持ち良くさせてもらいましょう。
受け身でいるとき、ただやってもらって「気持ちいい」「これイマイチ」とか思っているだけではありませんか?
性の相談アドバイス

普段、彼のお家、わたしのお家という人。セックスを盛り上げるためにはぜひぜひラブ・ホテルに行ってみましょう。広いお風呂に、様々な照明、鏡、ラブグッズなどエッチを盛り上げてくれる小道具がわざわざ特別用意しなくても揃っているのはラブホならでは。
「こんなカップルになりたいよね〜」
その時間のギャップに問題があるのでは?あっという間に寝ちゃう男子、まだゆっくり快感を味わいたい女子…。
もちろんします。男性と同じメカニズムで血液が集まることにより、コリコリっと固くなり、普段よりサイズも大きくなります。
女子高生をモノにしたいテクニック情報

どんな場合においても、相手のことを思いやり愛情を持って行動していると、自然に全ての行動に置き換えられてくるのかも?!
夏にお薦め!お風呂でアワアワHタイム
クリ派はこれをやろう!
彼が好きそうな色を選ぶのがポイント
エッチな話題投稿

他にも、フェラチオされるのは好きだけどクンニするのは嫌い派(私だってされたい!)とか、とにかく前戯に時間をかけて愛撫は丁寧じっくりねっとり派(半ば疲れる!)とか、反応が薄いマグロ派(・・・)とか。ずいぶんハズレ、ありました。
そんな方に出会うと、「素晴らしいパートナーがいるんですね」とこっそりつぶやいています。
選んだ下着に合わせて洋服を選ぶのも、新しいファッションコーディネートとしてはおもしろいですよ。
思い込みのパワー恋愛小悪魔

でも、せっかく二人のセックスを楽しみたい、今夜は燃えたいと思っていても、ほんのちょっとした男性の仕草に水をさされることも。
ちょっと酔っぱらった二人は路上でキスをしながらシティホテルへ。 そして朝を迎える・・・。はぁ〜。すてき!大人だわ〜。

エッチのテクニックに関連する記事の紹介

男は心臓、女は脳で興奮する⇒男の為のエッチな話

15分は頑張ろう!⇒男の為のエッチな話

自己顕示と自己開示⇒恋愛心理学

キスの相性を大切にする⇒恋愛小悪魔

愛のある日記⇒テクニック情報

inserted by FC2 system