いっそう出会いの幅が狭まっちゃって、自らの首をしめるはめになる可能性も…。Y子ちゃんのように、だいたい3つくらいが妥当なのかも。でも、それにしても、いい人との出会いは、自分もある程度の自信と、長所がなくっちゃ踏み出せませんよねー。というわけで、ケアは怠らず、前向きにいきまっしょう!

オーラルセックスで快感を楽しんでほしい
いい匂いの石鹸の香りも得点高い!ふっとした時に、さりげなく香ってくれます。
「女のアソコっていいなあ」というふうに。
王子様願望を捨てる恋愛小悪魔

私のところもあまり多くはないかな。旦那の仕事の時間が不規則だから。
そして次は話題。ちょっとHな話題が難しい人は「今度二人で温泉旅行に行きたいね」と、もうイヤでもHと裸を連想しちゃうような話題で盛り上がれッ!
それによって、同じディープキスでも、女性がとる態度は変わってきます。
とにかくお互いが自然体で付き合える、そんな感じかな。(オノロケだったかな。すみません…。)そして、恋人になったからと言って、急に態度を変えることもなかったんですよ。これまた自然!
エッチな情報テクニック

あくまでも、指示する風ではなく、感想を述べるように。
なんていったって「せねばならない教」の信者ですから、急にリードをとられるようなムードになると、かえって焦りや落ち込みを生んでしまうこともあるから、気遣いは忘れずに・・・。
では、女性の方は、どうなんでしょうか?
きっとうんと親しくなっても、私にもああ言う優しい態度で接してくれる人だわ…。と思うんです。私の友人のA子ちゃんは、風邪を引いたとき、「喉に効くらしいぞ」と、風邪薬をさりげなく差し出してくれた男性の同僚に、胸キュンになったそう。
サンプルによる顔のイラスト講座クーピー手描きのイラスト講座

AV男優のように饒舌にしゃべれ!とは言いません。だけど、ぼそっとでもいいから女心をくすぐるようなことを話しかけてあげると、それだけでもずいぶんエッチ度合いがあがってくるものです。
私がラブグッズを初めて購入した時は・・・確か最初は、ローターから始めました。慣れて来てから、バイブに初挑戦。初心者用のオルガスターから始まり、ラブパワー、ラブパワーパールと、いろんな種類で動きに変化をつけて試してみました。
そっかー。自分がエクスタシーに達しなくても、相手が喜んでくれれば、自分は嬉しく思えるということは、男女という性で変わるわけではないんだな、と実感しちゃいました。
どんなふうにされたい?好きなことを想像するべし
時間を置くと信用が増す恋愛心理学

過度の卑猥語連発や、卑猥系のマナー(肌を音立てて吸うなど)は、かえって女性をしらけさせることもあります。
確かに今思うと大きかった。だけど、肝心なのは大きさじゃない。大きければ女は満足するなんて大間違い。もっと大事なことってありますよね?
そんな時にこそ、「あーあ、落としちゃった。でもいいか、なんとかなるわ」微笑んでいられるような女性は、なにがあっても心強いですよ。
反省しても後悔しない恋愛小悪魔

人目があるから恥ずかしい…。
男性の方ならよくある話らしいですね。寝る前になると、困ってしまうとか・・・。

エッチな相談に関連する記事の紹介

手描きイラスト講座、顔、犬の絵と画像素材⇒クーピーで手描きのイラスト講座です。顔の描き方、犬の書き方のコツと、デザインの学校(専門学校)紹介

エッチな話題⇒投稿

女の前でタバコを吸う男⇒ダメ男を見極める

男女のエロス⇒悩み相談

年上女の手料理⇒ダメ男を見極める

inserted by FC2 system