軽く「今夜、どう?」もしくは、ハッキリ「ホテル行ってもいい?」

それって男子は本当に聞きたいのかな。そうじゃなくて、AVの影響なんじゃない?
クリトリスは仮性?真性?
このようにうまい具合に恋愛に発展すると、恋愛ホルモンである、女性を美しくさせるエストロゲン、活動的にドキドキになるドーパミン、オキシトシン、ISRHといった様々なホルモンが分泌されるのです。
目と口で表情を作るクーピー手描きのイラスト講座

男に対してギラついてもいない、変に冷めてもいない…、ふっとできる隙。つまり男の受け入れ体制がいい具合に整っているとき。そんなときにモテるオーラがでたりしますよね。
セックスと年齢、女と男で何か違うの?
残業中にちょっと集中力が途切れて、ちょっぴり休憩を取りたいとき、家で暇なんだけどテレビもつまんないし電話する気分でもないとき、電車の中で急に彼のことを思い出しちゃったとき・・・Hメールがきたらどうしますか。
彼の友人の家で…。ヒミツの「こっそりエッチ」!大暴露!!
性のお話エッチな情報局

とにかくお互いが自然体で付き合える、そんな感じかな。(オノロケだったかな。すみません…。)そして、恋人になったからと言って、急に態度を変えることもなかったんですよ。これまた自然!
少子化の食い止めにも(笑)、ぜひとも恋愛休暇を国で認めて欲しいと思った今日この頃でした。
する日が決まっている…男子にとってのプレッシャーになりませんか?
男性は、別れたにしても、自分の女だった…と言う感覚が強いでしょう。
性のお話エッチな情報局

10代や20代前半のときは、Hをしたいのか、恋愛をしたいのか、はっきり言ってよくわからなかったですね。でも今は、Hと恋愛が一緒になって、自分だけではなく相手にも気持ち良くなってもらいたいといつも思っている。満足するSEXライフを送ってほしい。
最後に肉づき。太腿が太い人は太腿の間に男性が入るようなタイプではない体位。お腹が出ている人は側位やバック、騎乗位。お尻が大きい人はバック以外だと奥まで挿入できますよ。
2人でお互いを洗って…!
で、思い出したのが友人のM子さん。彼女は笑い方が独特なんです。
酔わせて口説くと後が怖い男の為のエッチな話

いついかなる時に、その時がやって来るかもわかりません。
それでも夫と抱き合いたい、恋人時代のように身体も心も求めて欲しい、と切ない気持ちが芽生えた方のみ、私の運営する相談所にいらっしゃいます。
一つはっきりとしているのは、“愛液の変化”。排卵日には、透明で粘度が高くなり、人差し指と親指にくっつけてはなすと、糸をひくほどになることも。
夜の悩み男と女のこと

「いいよ…いい…」とまず褒めて、「もう少し脚を開いて…」などと囁くように指示して、彼女が従ってくれたら、「ああっ、すごくいいっ! 最高…」ともっと褒める。こんなやりかたが、効果的!
そうするとお互いもっと気持ち良くなれるはずです。

エッチのテクニックに関連する記事の紹介

大人の話⇒夜の時間

[Q] 嘘を見抜くチェック⇒ダメ男を見極める

妹マニア⇒テクニック情報

追う恋愛は難しい⇒ダメ男を見極める

略奪愛のテクニック⇒恋愛小悪魔

inserted by FC2 system