そしてプレイ中に、効果的に使いたいのが音。

もちろん実際のHの場面でもこの「受け身が上手な女」って結構ポイントが高い。彼が燃えるのは、相手の反応の良さ。普段は小悪魔的に思わせぶりでも、さらりと相手を受け流していても、いざベッドの上ではまったく違う意外性を発揮するのです!
テクニックって何だろう?って思ったアナタ!ローション一つ使うことも、立派なテクの一つになるんですよ。(オーラルではないけどね。こんな小技も楽しい!)
そんな折、京子はとある男性誌で「ボルチオ性感帯」なるものを発見しました。「Gスポット」「クリトリス」は知っていても「ボルチオ性感帯」は知らなかった!あたしとしたことが…。迂闊だったわ(涙)。
男女のエロス悩み相談

「俺、給料前で30円しかないよ〜ツケにしといてえ」
エチケット以上に神経質になる必要はありませんよね。
オナニーでもボルチオ体験
「私はシックなモノトーンが好き」
妹マニア恋愛テクニック

男の人も性感帯っていっぱいある。ワキ、乳首、おへそ、ペニス、タマタマ、アナル、太腿のつけ根、膝の裏、足の裏…。数えあげたらキリがない。でも、どこが好きかはその人によって変わってくる。
伝えるのには、勇気がいるかもしれません。
頭をやわらかく、角度を変えて見ることで、女性の違った一面が見えてくることも。
早漏対策!女性にとっても悩みの種。彼って早漏?
チャームポイントを磨こう恋愛小悪魔

変わったところでは、ベリーダンス向けの音楽CD。とにかく官能的。それにダンス用ですからとってもノリがいいんです!!
ダイエットとラブ!イイ女の色気の秘密とは・・・?
だから「あ〜ん、胸がいっぱいで食欲がないよおー」なーんて言っていても、どんどんキレイになっていくんじゃないかな。それがラブダイエットのパワー
「ごめんね」「いいよ」「お互い様だから」「好きなのにどうして喧嘩しちゃうんだろうね?」
“ウタマロ”は世界の名器男の為のエッチな話

口に含むときはカリとてっぺんを舌で責めて。
いい方にも悪い方にもね。
女性は好きな男をそそらせたいと考えていますから、男性の好みを言ってあげるといいですよ。
排卵時は確率アップ男の為のエッチな話

好きな人をなぜか惹きつけてしまう女
クリトリスの部分は、女性がとても鋭敏なところ。強くするのは禁物。

エッチのテクニックに関連する記事の紹介

エッチな情報⇒テクニック

一度に複数と付き合う⇒恋愛小悪魔

性のお話⇒エッチな情報局

【男の好きなエロ話】楽しく学ぶセックス⇒男の好きなセックス談義をまとめました。誤った知識が多い世の中だから、楽しみながらキチンと学ぼうね。

ワケあり恋愛の心得⇒恋愛小悪魔

inserted by FC2 system