仕事柄、Hな話を聞く事が多い京子ですが、ひとりエッチの話って案外しないような気がします。してもせいぜい「おかずネタ」くらい。 「フランス書院の官能小説にはまったことがある」とか「SMっぽいレディコミ読むといい感じじゃない?」とか。 逆にこんな話は滅多にというか1回も聞いたことがありません。

だけどストレスで頭がパンパンに疲れちゃっているときって 「何も考えたくない!だけど気持ち良くなりたい」って気分だし、 いつものお気に入りの想像では興奮できないときもある。
やっぱりフェラチオ?
ドキドキするシチュエーションをつくり出す
夜の悩み男と女のこと

友達だった時間が素敵だった場合には、それを壊すのは簡単にはいかないですね。
 
おかげでちょっと今日の私は、ニオイがキツイかも…。(ボディミントを飲んでケアしようっと…。)スタミナ系のお料理に入っているにんにくや、朝鮮人参、ホルモン焼きってとっても精力つきますよね!土用の丑の日にうなぎを食べるのも、夏バテしないためだしね。夏のスタミナ系お料理って、気持ちも元気にしてくれる!
それからセフレとのセックスは「限りなくオナニーに近い交わりであって、それはセックスではない」との貴重な発言も頂きました。
駄目な男を見抜き方ダメ男を見極める

なんであの子ばっかりモテるの?もてる方法は?
3)今度はいよいよ挿入です。挿入の場合は相手が上になり動いてあげます。男性は相手の腰を持って刺激&ストップを伝えてあげましょう。同じく4回繰り返します。
そこで、そう言えば京子にもありました、こっそりエッチ。
柔らかい体には優しいタッチで、状況をみて強弱を付ける!セックスも、バランスをとって楽しみましょう。
体験レッスンより「ぶりの照り焼き」【料理教室(大阪)】和食の教室なかの

恋の始まりか、はたまた恋の頂点か。キスは女子にとって重要な部分ですよね?
「恥ずかしかったけれど、リボンつけてもらっちゃった」
年の差恋愛。 一生に一度はしてみる価値アリですよ!
これに関しては、下着美人としては当然のことです。
エッチな情報テクニック

深〜い幸福感!ボルチオ(ポルチオ)性感帯って知ってる?
お互いの好みが分かって、歩み寄るほど、なんだか似たようなエッチになってくることだってありますよね。(ウンウン、と過去の自分をかえりみる私。)
結構簡単にできそうなものも多いでしょ?風俗嬢の熟練したテクニックはなかなか短期間では覚えられないものかもしれないけれど、男性に対する優しさやリードの方法など心意気は、今日からでも実行可能なものだと思います。
顔の輪郭クーピー手描きのイラスト講座

反対に自分が愛撫されてるときも「あたし、ここが気持ちいいの。もっとして」と素直に欲求を出してみる。良くないときは、たいてい刺激が強すぎて痛いときじゃない?そんなときは「もう少し優しく触って」と言葉を選んでお願いしてみよう。
同級生が着ていたセーラー服がエッチな感じだった

エッチのテクニックに関連する記事の紹介

大人の関係⇒エッチな話題

和食の料理教室「なかの」(大阪)⇒大阪桃谷でプロが教える少人数制の和食料理教室です。

素敵な彼女になるための手引き⇒ラブテクニック

エッチな話⇒井戸端会議

大人の話⇒夜の時間

inserted by FC2 system