最後に注意点。初めてのアナルセックスをするときも、できたらコンドームを使用する仕方をして。性病予防にも役立ちます。それから何といっても大きいのが、アナルのあと普通のHに移ったときに、ペニスが汚れないですみます。バイキンが膣内に入ると病気を引き起こすことがあります。

「喉が渇いたね。ちょっとビールでも飲もうか」
LC舞台裏「LCカフェ」9/1日記で盛り上がっていました。
心と体をケアをして恋も前向きに!
大人の話夜の時間

渇いてきて超痛いし、ここだろうって言われても、Gスポットなんてわからないし…。ちょっと大変でした。あれだけはカンベンして!!」
いやあ、夏ですね。夏といえば、海、山、花火、お祭り!とイベントがめじろ押し。そんでどこに行ってもカップルばっかりです。もうイベントの半分はカップル、あとはファミリーと女同士、以上!って感じじゃないですか?
小さな場所だけど顔と同等くらいダイナミックな違いがある場所なのに、実はあんまり見たことがない場所、それが女性器。
皆さんは、何色の下着を多く持っていますか?
かまいたくなる女になろう恋愛小悪魔

別れたあと、顔を合わさなければならない
そんな二人のHに至るまでの時間を楽しませてくれるのが下着なのですから、下着で遊べると、その後のHはかなり盛り上がれるのです。
お互い、リラックスしていこう、と。
「そんなことしょうがないだろ!」
女が腰を振る理由男の為のエッチな話

そうではなく、男性に対して以外の部分で、普段から女性として魅力ある自分を見せられる下着が自分にとっての勝負下着なのです。
ゲームのやりすぎにはご注意を
自分のこととなると…。弱いんです!!
けっこうありました。
エッチな話題投稿

それでは、相談件数が多いタイプから順をおって、説明してゆきます。
E:「へ〜へ〜。それだけ?他にも何かあるんじゃないんですか〜??」
愛撫のテクニックを身につけるには感想を言ってあげることがきっと大切なんじゃないかなぁ。セックスの回数を重ねる度に、彼は、あなたの気持ちいい場所、どう舐めれば悦んでもらえるかを学習していくはず。
性の相談アドバイス

「SとM。私生活の心理的主従関係からしてSEXです」という人、「挿入こそが全て。カリ高、極太チンコの彼に、カズノコ天井巾着マンコの持主の私。これこそがベストパートナー」という人、「彼もうあまり勃たないし、私も濡れないから、気持ちのいいペッティングをすることが、私たちのSEX」という人。もちろん「女の子同士で気持ちのいいことをするのが好き」、「たまにはパートナーを変えてみよう」、「気持ち良ければなんでもOK。アナルやSMも!」etc。
キャミソール&スリップ+Tバックに彼が楽しみを覚え、なおかつ慣れてきた頃に、さらに新しい下着アイテムで彼にラブハプニングを与えて、完全に虜にしてしまいましょう!

大人の悩みに関連する記事の紹介

【エッチな話(男向け)】性を楽しく学ぶ⇒エッチな話で盛り上がる。誤った知識が多い世の中だから、正しい知識も身につけてね。

インサートの注意点⇒男の為のエッチな話

ペットのようにしつける⇒恋愛小悪魔

三角関係で女を責めない⇒恋愛小悪魔

モテる白書⇒モテる為の情報を掲載します。

inserted by FC2 system