もうひとつ、クイズ本を持っていき二人で解くのもお勧め。

落とす相手を誘う場所と時期も関係ある
【メンタル編】
「そりゃ、当たり前ですって」
クーピー手描きのイラスト講座http://renai.ojaru.jp/shinri/otokogokoro/renai06.html

クリエイターに必要不可欠な要素は、感覚を研ぎすますこと、感じる心を大事にすること、感情を表現する訓練をすること、コミュニケートする方法を学ぶこと。
それはどんなセックス観を持っているかということになるかも。また、もう少し、つきすすめていくと、どんな男女観を持っているかということに・・・。
音楽が効く!
「君の言うことも一つ絶対にきくと約束するから、xxx服着てくれない?」,“うえ〜ん、なんだか上手にできないよーー”
恋愛心理学http://ten159.koborezakura.com/

もっともセクシーな服を健康的に着られる季節
ちなみに異常事態、つまり戦争や飢饉などの場合、子孫を残すために生殖機能が高まり、排卵日ではないのに排卵したり、男性も強くなるという説もあります。ただこれに「性欲」は当てはまらないみたい。猟奇殺人(快楽殺人)などは「性欲」が関係しているとされ、それは国が豊かな時代に起きるんだって。最近日本にこの形の殺人が増えてきたのは、豊かだからでしょうね。
触って欲しいところに到達したあとは?
と言って、私に何万円か入った封筒をあずけてくれて、デパートやファッションビルで、私に品物を選ばせてくれる人がいました。
テクニックhttp://two147.ikaduchi.com/

男性は、常に「愛されたい」という生き物だから・・・
もともとぬいぐるみ好きな女子にあげるなら、まだ意味はわかるけど。
「エクスタシーを感じたことがない」という人の話を聞いてみると、圧倒的に女性に対しての前戯の時間が少なすぎると感じるのです。
でも、それでいいんです。はじめは、クリトリスも痛かったはず。乳首や脇腹はくすぐったかったはず。強弱を調節し(もしくはしてもらい)、感じるように刺激をすることで、徐々に開発されていくでしょう。
井戸端会議http://titi741.hujibakama.com/

性に関しての疑問はなかなか人には聞けないので、一人で悩んでいる方も多いです。少しでもそのような方のお役に立てれば嬉しいです。
彼とは、別れがたく、サザンの「秘密のデート」のように、夜の街をはなれがたくよく歩きまわりました…。彼との思い出は、すべてが宝石箱のきらめく宝石のような、ステキな思い出として残っています。
2時間だけの「休憩」じゃなく、週末はホテルでゆっくりとした2人の時間を。金曜日の夜からホテルに入り、土曜日は1日中部屋でまったりとした時間を過ごす。そんな時間、ちょっと憧れます。
投稿http://renai.ojaru.jp/shinri/fukou/renai10.html

恋人に存在以上の何かを求めるのはおかしい・・・。
http://coupy.ojaru.jp/illustrate/course/p01/dog08.html

大人の悩みに関連する記事の紹介

恋愛心理学⇒http://renai.ojaru.jp/mikiwame/soujyuho/renai02.html

ダメ男を見極める⇒http://yoru357.amearare.com/

エッチネタ⇒http://renai.ojaru.jp/koakuma/tuginokoi/index.html

恋愛小悪魔⇒http://coupy.ojaru.jp/illustrate/course/p01/dog08.html

クーピー手描きのイラスト講座⇒いっそう出会いの幅が狭まっちゃって、自らの首をしめるはめになる可能性も…。Y子ちゃんのように、だいたい3つくらいが妥当なのかも。でも、それにしても、いい人との出会いは、自分もある程度の自信と、長所がなくっちゃ踏み出せませんよねー。というわけで、ケアは怠らず、前向きにいきまっしょう!

inserted by FC2 system