そう、男の浮気。今回のテーマは男の浮気です。ちょっと人間の話ではありませんが、ハタネズミという種類のネズミがいるそう。そのなかの「草原ハタネズミ」は家庭を大事にし、一夫一婦制で一生を終えるそうです。逆に単なるハタネズミは浮気者。次から次に新しいパートナーを見つけちゃ、妊娠させ・・・を繰り返します。両者の違いはホルモン。バソプレッシンというホルモンがあるか否かで決まるんですって。つまり、このバソプレッシンが充分にあれば浮気はしない!!!

男に対してギラついてもいない、変に冷めてもいない…、ふっとできる隙。つまり男の受け入れ体制がいい具合に整っているとき。そんなときにモテるオーラがでたりしますよね。
アナルも、普通のHと同じで初めての時はとても気持ちいいものとは限らない。何度か試してみて、だんだん気持ち良くなってくるものなのです。まず、これを頭に入れておいてね。
それから耳。息を吹き掛けられたり、くちゅくちゅと音を立てながら舐められたり。耳は、私たちも感じますよね〜。これまた男性も気持ちいい!感じちゃう!
噂を恋の味方にする恋愛心理学

ちょっとよく分からないけど、きっとその全てが混ざった香りなのでしょう。
と言った態度で、とにかく見て見ぬふりをしていてくれるに限ります。
性器を見るのも必要
お酒で始まる「男女の恋」
好きな人を振り向かせる恋愛心理学

これは例え話ではなく、本当のことで、胎児の時、ある成長過程でホルモンの分泌によりペニスorクリトリスかが決まるのです。
仕事にも頑張りがきき、 男として自信がつきますよね。
また、舌先でちょろちょろとこちらの舌先をくすぐられるととても感じやすいのでオススメです。
「ラーメンといえば、横浜でも行列店で並んだんだけど…」
着物姿で女度アップ恋愛小悪魔

いえいえ、男性も負けちゃいません。
ぎゅっと握るとよれて痛いもの。カウパー精液を伸ばすか、ローションをたらして、ニュリュニュリュとしごいて。
基本的に「異性」の出てくる印象的な夢は、物質的に満たされる、願いや思いが叶うって意味があるそうなんです。夢って、考えてることと逆さまみたい、欲求不満なのに!なんて思うのは私だけでしょうか?
シャイニングラブローションなんか使って、お尻をやさしくマッサージするのもオススメ!そうするとツヤも同時にケアできるでしょ。
見た目で男を引き寄せる恋愛小悪魔

どこでじっくり見られるかというと写真だと医学書なんですが、医者や看護婦でもないかぎりそんな本、見る機会ないですよね。官能作家さんなどは描写をするために買い揃えていたりするそうですが。
「うわ、里奈ちゃんの家、遠藤里奈の香りがする」
そんなことはないんじゃないでしょうか。私いま彼がいませんけど、スイッチさえ入れば緊張せずに新しい関係に入れると思います。
やりすぎで打ち止めが心配な人男の為のエッチな話

オナニー、どうしてる?
だけど、これ女でも同じですよね?男でも女でも、好きじゃなくてもセックスはできる。じゃなけりゃ、風俗もAVもありえません。

大人の悩みに関連する記事の紹介

別れのサインを見落とすな⇒恋愛心理学

理想的なスリーサイズとは?⇒男の為のエッチな話

落ち込んでいる時は注意⇒ダメ男を見極める

エッチな情報⇒テクニック

まずは相手を見つめて⇒恋愛心理学

inserted by FC2 system