小手先のテクニックに走らず、相手とのコミュニケーションを心と体で楽しむ、これが相手を不愉快にさせないセックスの第一の基本です。

「私っていつも彼とラブラブだよね〜」と最近は言われることが多いのです。が、しかし!
ただ濡れればいい、挿入できればいいという準備ではなく、充分に気持ち良くなって、挿入したあとに一緒にエクスタシーを味わえるという準備です。
そういう時って不思議と、ちょっぴりアブノーマルなことをしちゃった時のことや、熱烈にお互いを愛し合った一夜などを思い浮かべちゃいます。あくまでもわたしの場合は、ですが。皆さんはどうなんでしょう?
ネイルで恋のやる気をアップ恋愛小悪魔

酔っても態度を崩さず毅然としており、平静な時と、まったく変わらない…こんなイメージでしょうか。
わかるわかる。私は、会社の男子に、髪のニオイがいいねってサラッと褒められたことがあって、急に意識しはじめてしまった。
「○○くんとのセックス、クセになっちゃう」
「性器を舐めるなんて、不潔かも」
大人の関係エッチな話題

後ろから抱きしめられて、耳たぶに息を吹きかけられ、それでゾクっと来たところに、前にまわした手で敏感な乳首をとても上手に愛撫されて…。
キスをするに当たって大事なこと
これでは、女性は自分が褒められているかどうかわかりません。
「彼女の機嫌が悪い。生理中なんだな、きっと」
手描きイラスト講座、顔、犬の絵と画像素材クーピーで手描きのイラスト講座です。顔の描き方、犬の書き方のコツと、デザインの学校(専門学校)紹介

また効果的に使って欲しいのは、唇の裏側。唇はたいてい乾いていますが、濡れてつるんとしているところで、唇をはさんであげるととても気持ちがいいものです。
セックスのあと、男子には腕枕して欲しいよね、ってみんな口を揃えて言うけど、あれは本当にして欲しい?
好きな人をなぜか惹きつけてしまう女
「そう? じゃいいよ〜」
地雷のサインを読み取る恋愛心理学

そしてデートの最後に「バイバイ!また今度!」のディープキス。ここはけっこう勝負どころ。
的外れとは?
ひとりHの工夫で女っぷりが上がる!?
主導権は男に預ける恋愛小悪魔

なので、絶対にけなしちゃだめ。女性はつねに、好きな相手とセックスするときには、
しかーし!

大人の悩みに関連する記事の紹介

エッチな情報⇒テクニック

性のお話⇒エッチな情報局

困った時の恋愛相談アーカイブ⇒男と女の恋愛トラブルや告白、恋愛成就などの様々な悩みを解決するための恋愛アドバイスのアーカイブ

似顔絵講座、クーピーでの似顔絵イラストと画像素材⇒街角の似顔絵描きです。似顔絵の描き方やクーピーの色の塗り方講座、画像素材やデザインの学校(専門学校)紹介

妹マニア⇒性生活のトラブル

inserted by FC2 system