今年の夏、あなたはどんなファッションで過ごしましたか〜?私は、元気にホットパンツや体にフィットしたキャミワンピでお出かけしていました。(もちろん夜。あまり人目につかないような場所限定ですが・・・。)

恋愛においても、「あなたのお嫁さんになりたいの?」という意識から「この人とはずっと一緒にいたいなあ」「この人は体だけ」なんて選択ができるようになった。結婚でも家事分担を求めたり、専業主夫が生まれたりと関係性が変わってきた。こんな男女関係の変化がここ10年弱でありましたね。
キスをして、フェラチオして……。
しかし、我が国の30代、40代男性はよく働きます。残業も飲み会も接待ゴルフも頑張ります。都市部では通勤の満員電車に長時間揺られることが、身体の疲れに追い打ちをかけます。
自己投資の仕方で未来を見るダメ男を見極める

「ねぇ、ちょっとココ押してみて」なんて、日頃の疲れを取りながら、まったりとしたラブタイムへ…。
そして切実なのは奥様のYさん、36歳。
「強く抱きしめられ、体をまさぐられると、濡れてきてしまう…」という女性の声も。
そういう場合、より一層嫌いになっちゃったりしてね。で、ここで思ったのですが、私ってよくエッチな夢やセックスの夢をみてるんだな〜と改めて感心。
出張ホストという仕事男の為のエッチな話

付き合うのは本人どうしの自由だけど、紹介するのは両方私の知人。だからお互いのポイントを得てるかどうか、まるで見合い好きなおばさんのように正確に探しますよ〜。
「甘え上手の女性」のかわいい女の部分を見習って
「帰したくないな」
やっぱり「マグロ」はダメよ。ダメ。そんでもって、感じてる「フリ」。これさえしなきゃまずはOKだと思うの。京子の経験上、お互い「どうしたら感じてもらえるかな」「どうしたら、あたし、気持ち良くなれるかな」の2点に集中して、Hをしているときが1番、気持ちいいセックスできてる気がするし、イキやすい気もするの。
性の相談アドバイス

だけどストレスで頭がパンパンに疲れちゃっているときって 「何も考えたくない!だけど気持ち良くなりたい」って気分だし、 いつものお気に入りの想像では興奮できないときもある。
下着のバリエーションを多くして、気分に合わせてコーディネート!
逆に、
女性側が、セックスで喜びを感じたことがない、気持ちよくない、不潔だからしたくない、とセックスに対して否定感を持っていた場合は「夫から誘われたくない」と思うでしょう。
男と女の恋愛アドバイス【モテる方法、異性を見抜くコツ】恋愛感情はいったい何をきっかけに、どこで芽生えるのでしょうか。誰もが求める恋の始まりを解明します。

マンションの立地がよければベランダ
こんなふうに、何かの話題や質問を持ち出して、誰かが答えてくれると、必ず否定する人のことを、心理学では、“イエスandバッド”のゲームと言います。
間違っても、「眉毛ないじゃん」などと言っちゃだめ。
男が嬉しい合コンテクニック性の相談

オススメ!!妊娠中のセックスレス対策
香りについての知識を上手く使って、日常やデートの場で役立てましょう。

大人の悩みに関連する記事の紹介

inserted by FC2 system