1)の「緊張している」は、まだセックス経験が浅い人、セックスに対して恐怖感のある人、罪悪感のようなものがある人、セックスで自分を出せない人などが当てはまると思います。

いい恋愛の思い出には、そのニオイがあると思う。彼とのセックスや、彼の表情や二人で話したこととかが、同じニオイをかぐと一瞬で思い出されることもあるよね。
あえて私のために…と思うことで、嬉しくなっちゃうんです。
女性にとっても普段はなかなか見られない「ちょっとよく分からない場所」。男性にとってはなおさらよく分からない神秘的な場所。
性のお話エッチな情報局

友人たちの雰囲気・盛り上げ方法とは?
老若男女とわず、ああ楽しみ〜!!夏休み!海デート!
女性が憧れるキスって?
逆に恋をしていると「もっとキレイになりたい。キレイになってもっと彼に愛されたい」「今度のデート、あそこに行きたい、こんな映画を一緒にみたい。彼と感動を分かちあいたい!」と、ポジティブになるし、感動に対して貪欲にもなる。もちろんオシャレを楽しんだり、メイクだって気合いが入っちゃう!!
彼女に愛される方法恋愛の悩み

ソフトクリームを舐める時
上品さを感じる大人っぽい声⇒女性からエッチに誘っている声
すでに三十路を迎えた私は、エッチって濃密なコミュニケーションだなあって、最近正直に思うの。とにかく身体で「ココロ」を感じるものなのだなぁ、と。
…いかにも騙されそうです。これって「だからやらせろ!」の口説き文句じゃないのかなあ?なんて思うんです。
素敵な恋人が欲しい?性生活のトラブル

・首筋に息をふきかけられながらボディタッチされると、すごくいい…。
昔からよく言われていることですが、改めて「本当だなあ」って思ってしまう。ラブダイエットとでもいうのでしょうか。「恋の病」「恋わずらい」など、胸が苦しくなるほどに相手のことを想って、食欲がなくなって痩せてしまう・・・。という現実もありますが、普通、ダイエットをしようと食事を抜いた場合、肌はボロボロ、髪はパサパサというひどい状態になるのがオチ。しかも痩せてしまうのはたいてい胸から!健康的にスリムになるというよりは、げっそりやつれて鶏ガラのよう・・・。
こんなときは素直に「生理なの」と、具体的な理由をあげるのが1番。
お医者さんによっては「挿入も大丈夫!」とアドバイスされる先生もいます。ただ、腟炎などの病気に注意しなければいけないので、私は推奨していません。医師の意見に従って、正しい妊娠中のセックスを続行してください。
大人の話夜の時間

なんていうような、ほのぼの、だけどちょっぴりクスッと笑っちゃうようなHな言葉入りのエッチメール交換をちまちま携帯で送ってみるんです。
女性がちょっとでも痛いと漏らしたら、それは相当痛い。だからすぐ、察してあげてくださいね。
「風呂場とかってどうなってるんだろう?」などなど
可愛い彼女を手に入れるには?性生活のトラブル

オナニーで大切なものは“イマジネーション”。 そう、想像力。
私に合う男性ってどんなタイプ・・・!?

大人の悩みに関連する記事の紹介

性のお話⇒エッチな情報局

運命の出会いを演出しよう⇒性生活のトラブル

まず試してみることが大切⇒恋愛小悪魔

セックスの準備⇒ダメ男を見極める

男の心を仕草で判断(座り方)⇒恋愛心理学

inserted by FC2 system