では、ファーストステップをクリアした後は、下着で飽きさせないためのステップへ進みましょう!

だけど、その恋人と、究極に幸せで豊かな時間を過ごしたい、どうすればいいんだろう…?それならきっと、追求していくことができるはず。
「男性よりも女性のほうが痛みに強い」っていうのも、同じかもしれませんね。だけども、実際、そんなの体験して確かめた人っていないわけで・・・。
大切な人だから喧嘩しても仲直りしたいのに、ずっと一緒にいるから、許したり、溜め込んでいた事がパーンと弾けてしまいませんか?
ロリロリ学園パラダイス性生活のトラブル

だけど、恋愛を重ね、セックスの体験も重ねていくうちに、セックスは体のコミュニケーション。
この彼の表情が見たいがために、ちょっぴりじらしたり、動きを止めて意地悪したりしちゃう…。
女性から、最初は軽いキスで、だんだん激しいディープキスに移行…ずーっとやられると、落ちてしまう!
京子も昔、そうでした。ある体位をしたり、こうやられると「セックスって痛い」と感じちゃって、そのあと、気持ち良くなれないんですよね・・・。。
「栗と銀杏のおこわ」に。【料理教室(大阪)】和食の教室なかの

カップル旅行は恋人と素敵なホテルに泊まって、1日中ずっと一緒にいて・・・。ゆっくりビーチをお散歩したり、海辺でイチャイチャ遊んだり、夕暮れどきにテラスで語り合ったり・・・。
「抱かれたい…」「抱きたくない…」 こんなにいる!セックスレス夫婦
しかしその反対で、「やばい!ダイエットしなきゃ」「痩せなきゃ!」と思ってダイエットすると自分を追い詰め、ひたすらストイックになりませんか?
LCさんでもよく見る、女子が使うグッズですよね。
包丁の使い方【料理教室(大阪)】和食の教室なかの

というのも、フェラチオが嫌いな男性はほとんどいないけれども、なぜかクンニが嫌いな女性って少なくない、と思うのです。
こんないたずらをしちゃうときがあります。それは彼にちょっぴりドキドキなメールを送っちゃうエッチメール交換です。もちろんバリバリ働いている日中などには絶対に送りませんけどね!!例えばこんな感じ。
夏のヴァカンスといえば、私はやっぱり海!海デート!みなさん海デートはどうですか?紫外線やボディラインなど気になることもいっぱいあるけど、良く晴れた空と透き徹ったエメラルドグリーンの海は、心も体もうーんとのびのびできる気がする。夏は海デートに限る!
当時、つきあってかなり経っていたのに、結構言い出しにくかったのを今でも覚えています。
男が嬉しい合コンテクニック恋愛の悩み

男性が好きな下着アイテムをマスターして、早速キャミソールとTバックで挑んだあなたは、彼との夜を結構楽しんでいるはずですよね!?
まず絶対にやっちゃいけないのが、女性の体をけなすこと。 「案外ふとってるんだね」とか、「匂う」とか。「ゆるい」とか…。そんな言葉はタブー。
女の子は恋をするとキレイになる。ってよくいいますよね。もちろん努力もキレイへのお手伝いをしていると思うんだけど、脳内の「ラブラブフェロモン」つまり、エストロゲンやプロゲステロンなどの女性ホルモンが活発に分泌されることによって女らしさに磨きがかかるんだと思うの。
サンプルによる顔のイラスト講座クーピー手描きのイラスト講座

だけどもじーっと観察していると、発言がとっても素直なんです。甘え上手なんですね。「あー、カワイイ?、欲しい?、でも高いから私には買えない。残念っ!」とか弱音もガンガン吐く。
一方、男性と交際していて困ったことのひとつに、「笑いのツボがまったく合わない」をあげる女性もいます。

大人の悩みに関連する記事の紹介

男と女の話⇒エッチネタ

性のお話⇒エッチな情報局

男を見抜く恋愛アドバイス⇒男選び、自信ありますか?ここでは男で失敗しないための恋愛アドバイスをご紹介。

男女のエロス⇒悩み相談

男から見て魅力的?⇒恋愛小悪魔

inserted by FC2 system