「感じる」を長く楽しむには「頭の体力」も大事。同時に「深く」感じるためにもかかせません。

また効果的に使って欲しいのは、唇の裏側。唇はたいてい乾いていますが、濡れてつるんとしているところで、唇をはさんであげるととても気持ちがいいものです。
女子は、ピンクが好きだと思い込んでいる男子っていません?ピンクならなんでもいいだろうって感じで、巨大なピンクのくまのぬいぐるみをもらったことがあって。あまりにも趣味が…。
「もうダメだっ!止めて。入れられないよ。」
男をやさしく叱るダメ男を見極める

食事の一番のご馳走は、相手を楽しませようとする気持ち。
こういう男性のしぐさに女性は傷ついちゃう
ユーザーの気持ちを考えて、本当に素敵な場所が増えました。
そうすることでいざセックスとなっていきなり交わりを営むのではなく、普段から愛情を交換しているためより精神を深く交合することができるのだそうです。
メールだけで電話しない男ダメ男を見極める

す、すみません、想像が膨らんじゃって。
とプラスの言葉を彼女にかけてあげる。
「そうだなぁ、背中に爪を立ててもらいたいかな」
そもそもセックスとは何か?
理想の男性に出会うには?性の相談

ひとりHの工夫で女っぷりが上がる!?
「溜まる」という言葉。いったい何がたまるんでしょうねー?
エッチなシチュエーションは、やはり暗闇です。アメリカで行われた実験では、若い男女5人づつのグループを2つに分けて、1つは明るい部屋でもうひとつのグループは暗い部屋で1時間、会話をしてもらいました。明るい場所の男女は1時間、ほとんど座っている場所を変えずに、あたりさわりのない会話をしました。
つわりがおさまらない方もいれば、食欲・性欲旺盛で、通常時より元気という方もいます。
性のお話エッチな情報局

男性が興奮している様子を見るのも、女性は好きなのです。
さらにバックのときのポイント。これは腰を高く突き出すことです。腰を高くするには腰の柔軟さが必須。後屈運動や、猫のポーズのような背中のストレッチなどで腰を柔らかくしてみてね。腰が柔らかいと動きが楽になるだけでなく、激しいHのあと、腰が筋肉痛にならなくてすむんです!
ショーツは本来、すっぽりとお尻が隠れるものが好きなのですが、それじゃちょっぴり色っぽくない。かといって、Tバックは少し苦手なので、タンガタイプを選んでいます。あまり肉付きのよくないお尻にはタンガが似合うのではないかな?とも思ってます。逆にムチッとしたお尻にはTバックってとてもよく似合いますよね。
熟女との付合い方恋愛の悩み

女性はオーソドックスな男性下着が好きです。
「手抜きデートじゃないのっ!私を喜ばせるデートを考えてくれていない!」と思っちゃうんですよ。

大人の悩みに関連する記事の紹介

エッチな情報⇒テクニック

大人の話⇒夜の時間

AVの影響を受けすぎ⇒男の為のエッチな話

男女のエロス⇒悩み相談

服の趣味が悪い男⇒ダメ男を見極める

inserted by FC2 system