う〜ん、こういう場合は気を使いますよね。

【エピソード 2】
「リード」だとか「積極的」だとかいうと、ドキドキしちゃう人もいるかもしれませんね。そこでオススメなのはちょっとHな大人の遊びをしましょう。具体的にはソープランドごっこ。といっても本格的なソープテクは難しいのであくまでも「ごっこ」で。
決しておいしいものではないけど、エッチの後のお掃除も、愛情の一つなのでは?と思うんです。お掃除してあげると、なんだか彼が幼い子どものように思えてくるから不思議。か弱くて、守ってあげたい存在に思えてくるんです。
性の相談アドバイス

「時々すごく淋しくなることがあるんです…これは癖で、もちろんAさんとは関係ないことですけど」
その女子の部屋や服、持ち物を観察したら理解できるかも。
なので、リボンなどつけたときは、
女の子から上手にHに誘うテクニック!
星座別の男診断ダメ男を見極める

ここはばっちり、メンズ用のコロンや香水を香らせてもいいのでは?
「帰したくないな」
さてさて先週は京子のお気に入りムーディーセレクションでしたが、今週は彼のお気に入りのHなシチュエーション作りをこっそり教えちゃいます!
バイブやローターの使い方っていうと、 もはや一人エッチが定番!? という感じもしますが、
性欲に関するあれこれ男の為のエッチな話

行動しなけりゃ男はいくらたっても捕まりません(笑)
けっこうありました。
男子には、どうしてもできない、つまり『勃たない』ときがありますね。
通っていた学校がブレザーの制服だった
大人の関係エッチな話題

では、ステキな人…と思われるには?
最後に、日頃の自分の行動を振り返ってみましょう。
気がつくとお気に入りのシチュエーションで、お気に入りのラブグッズで、お気に入りのコースでエクスタシーをむかえている・・・。
DV男とは即別れをダメ男を見極める

目安として、肛門から膣口までは約4cmだと言われています。それより短ければ「下つき」、長ければ「上つき」となります。ふつうに立ったときに、正面から見えてしまうような人は上つきですネ。下つきで、短い人だと1.5cmなんて人もいるようですよ。ちなみに日本人女性は比較的「下つき」が多いといわれています。
下着で彼を飽きさせないのも重要なポイント!ピンク色の下着を着た後に、どんなにピンク色の下着が好感度が高いからといって、連続して同じような色の下着を着ると、彼のワクワク度のボルテージが下がってしまいます。

大人の悩みに関連する記事の紹介

女心をひも解く⇒恋愛心理学

男と女の恋愛アドバイス⇒意中のあの人をゲットするための恋愛アドバイスを掲載。

下絵の描き方⇒クーピー手描きのイラスト講座

部屋の広さとセックス頻度⇒男の為のエッチな話

良く行く場所が出会いを作る⇒恋愛心理学

inserted by FC2 system